コラム | ミスアラの「稼ぐノウハウをシェアするブログ」 misuara.com

こういう人はお金をアフィリエイトでは稼げない

こんにちは、ミスアラです。



「 あなたが、アフィリエイトをする理由は? 」




私は過去にこの質問を

メールで相談された初心者アフィリエイターさんに

何度も行って来ました。




ほぼ100%の人の答えは・・・




「 お金を稼ぎたいから 」




当たり前と言えば、当たり前なんですが、

次にこの質問をするとどうなるでしょう?




「 なぜお金が必要なのですか? 」




ここでも答えはほぼ100%同じです。




「 給与(お小遣い)以外の収入が欲しい 」




もちろん、この答えにはいろんな背景があります。




■ 給与が減った


■ 給与がアップする見込みが無い


■ 借金返済のため


■ 純粋にお小遣いを増やしたい




いろんな背景はありますが、

最終目標は「 お金が欲しい 」となる訳です。




よく考えて欲しいのですが、

お金ってどうすればもらえるのでしょう?




この世の中は「 交換する 」という行為で成り立っています。




何かと何かを交換する。

物々交換と言えば分かりやすいでしょうか?




例えば、私の場合であれば情報教材というモノ、

特にお金を稼ぐという分類のモノを紹介しています。




つまり、私はお金が欲しいと思ったいる人に

お金を得る方法を提供しています。




お金を得る方法とお金を交換する。

これがアフィリエイト報酬になって私の稼ぎになります。




しかし、私が紹介しているお金を得る方法は、

私以外の人も紹介されています。




それでも、私から紹介されたら買うけど、

他の人が紹介しても買わない、という現象が起こっています。




これはアフィリエイトだけではなく、

日常の生活の中でも起こっている現象ですね。




いつも仲良くしている八百屋さんで大根が100円。

その隣の買ったことが無い八百屋さんで大根が100円。




この場合、いつも仲良くしている八百屋さんで

大根を買うのが普通ですね。




八百屋のおじさんの愛想も良いし、

話も面白い、さらにたまにはおまけもしてくれる。

だから、仲良しな訳です。




人は「 交換する 」という行為を行う時に、

客観的な理由よりも感情的な判断で行動することが多い。

だから、仲良しの八百屋さんで買い物をします。




アフィリエイトで稼げていない人は、

自分が読者さんと仲良しの八百屋さんになっているのか?を

考えてください。




決して、仲良しの八百屋さんは、

お金だけを稼ぎたいと思っていないハズです。

稼ぎたいだけなら、100円でなく90円で大根を売れば良い。

けど、隣と同じ100円でも稼げてします。




まあ、私も他人からアドバイスされるまで

こんな簡単なことに気付かなかったんですけどね。




あなたは、近所の仲良しの八百屋さんになっていますか?








1月31日までの期間限定で、

2.980円で受講出来る塾の募集が始まっています。


  =>  現在117人の仲間がここに集まっています!



 

お金は好きですか?~インターネットでお金を稼ぐ方法

こんにちは、ミスアラです。

 

 

まあ、お金が好きですか?と聞かれて

嫌いですと答える人はほぼいないと思います。

 

もちろん、私も好きです。

しかし、なぜ人はお金が好きなのでしょうか?

 

よくお金があれば自由な生活出来ます!的な

キャッチーなコピーを見ますが、

これって本当でしょうか?

 

例えば、サラリーマンの生涯年収は、

約2億円から3億円と言われています。

 

もし、今手元に5億円があればあなたはどうしますか?

サラリーマンの生涯年収の約2倍の金額ですね。

 

■ 仕事を辞める

■ 海外旅行にいく

■ 車を買う

■ ローンを返済する

■ 貯金する

 

人それぞれ考えは違いますが、

普通に考えればこれらの事をしても5億円は使い切れない。

たぶん、1億円も使えないでしょう。

 

仮に1億円を使いきてもあと4億円残っています。

 

さて、ここからどうしますか?

 

結局、普通の生活を送っている人は、

急に大金を手に入れても結局使えないんですよね。

 

正確には使い方を知らない。

 

こういう人が大金を持つとロクなことにはなりません。

 

■ 博打に使う

■ 飲み歩く

■ 投資する

■ 豪遊する

 

要するに、最後は人としてダメになるだけ。

 

アフィリエイトでお金を稼ぎたいと思っている人で

どのくらい稼ぎたいかを考えている人はどのぐらいいるのでしょう?

 

私は毎月10万円を稼ぐという目標を持って

アフィリエイトを初めて1年足らずで目標を達成しました。

 

そこから、20万円へ引き上げるために、

今はコソコソと作業しています。

 

しかし、多くの人はお金は欲しいけど、

どのぐらい欲しいとか、具体的な目標が無いから稼げない。

 

■ 毎月1万円なら1万円を稼ぐ方法がある。

■ 毎月10万円なら10万円を稼ぐ方法がある。

■ 毎月100万円なら100万円を稼ぐ方法がある。

 

ここを理解出来ていない人が多い。

 

もし、あなたが100円を稼げたら、

1万円を稼ぐに100円を稼いだ時の100倍作業する。

10万円なら1,000倍作業する。

 

こういう風に考えるとイメージ出来ますね?

 

しかし、実際には作業を100倍、1,000倍なんて

途方もなくスゴイことになる訳です。

 

しかし、インターネットを使えば、

あなたの実際の作業は少しだけ増やすだけで、

実作業の10倍、100倍、1,000倍の効果を得ることが出来る。

 

それがツールであったり、インターネットの仕組みを利用することで

可能になります。

 

そのノウハウを知るために、

私たちは情報教材を購入したり、無料レポートを読んでいる。

または実際に稼いでいる人から話を聞く。

 

目標設定とその過程をイメージすると

稼げるようになるスピードが早くなります。

ぜひ、一度紙に書いてイメージトレーニングしてください。

 

 

 

1月31日までの期間限定で、

2.980円で受講出来る塾の募集が始まっています。

 

=> 稼いでいる人から稼いでいる方法を聞くことが出来ます!

与沢塾って知ってる?って聞かれた

こんにちは、ミスアラです。



先日同業者の部長さんと会食した帰りの出来事。

もう終電が終わっている時間でしたので、

私といっしょにタクシーに乗って帰宅しました。




たまたまこの部長さんとは、

自宅が近所なのでタクシーで同乗するんですが、

そのタクシーの中でこんな事を聞かれました。




「 与沢翼って知ってる? 」




私がインターネットに多少詳しいことを彼は知っているので

そんなことを聞かれたのだと思ったのですが、

しかし、その部長さんがなぜ与沢翼さんを知っているのかが不思議でした。




よくよく事情を聞いてみると、

その部長さんの元部下が与沢塾に入塾して

それがキッカケで会社を辞めて独立したとか。




さらに、与沢塾で学んだことを活かして、

いきなり情報教材を販売していきなり大儲け。




ちなみに、元部下はいきなり自分の塾を

15万円で販売したらしいんです。




どう考えてもアフィリエイト歴1年弱?ぐらいで

15万円の塾を販売して売れるのか?と疑問に思いますよね?




さて、彼の部下は15万円の塾をいくつ販売出来たと思います?




80人に販売出来たそうです。




15万円の教材を80人に販売したってことは、

売上総額は1,200万円ですね。




そりゃ、独立出来るはずです。

彼は一瞬にしてサラリーマン時代の年収の

約3年分を稼ぐことが出来たのですから。




と、言うことで近いうちに

部長さんの元部下を紹介してもらうことにしました。




どうやって、1,200万円を稼いだのか?

その秘密を探ってきますので

分かり次第、メルマガでシェアしますね!









1月31日までの期間限定で、

2.980円で受講出来る塾の募集が始まっています。


  => 稼いでいる人から稼いでいる方法を聞くことが出来ます!



削除されないアメブロとは? 

こんにちは、ミスアラです。

 

恒例のブログ削除。
今年は本当にアメブロに振り回された1年でした。

 

そこで、・・・

 

削除されないアメブロ、
それもアフィリエイト出来るアメブロ、
稼ぐ系の内容でも削除されないブログ。

 

そんなブログはどんなブログなのか?
本当に久しぶりにアメブロランキング上位のブログを
順番に観察してみました。

 

そこで感じたことは、・・・

 

「 どんだけ水増し、しとんねん! 」

 

これが感想です。

 

つまり、トラフィックエクスチェンジなどの
自動サーフツールでの見せかけのアクセスを作っているブログが
アメブロランキングの上位にいるブログ。

 

なので、・・・

 

まったく参考にならないヽ(`Д´)ノプンプン

 

そこで、ブログランキングの「 アフィリエイト 」ジャンルだけを
順番に見ることにしたんですが、結構稼ぐ系なブログが
長期間削除されずに運営されています。

 

私のブログは次々と削除され、
その一方で削除されないブログもある。

 

この差はどこからくるのか?

 

よく分かりません^^;

 

本当に判断基準が分かりません。
しかし、削除されていない人の傾向としては、・・・

 

■ 情報教材・ツールはアフィリエイトしない

■ ノウハウは書かれているがアフィリエイトリンクはない

■ NGワードが使われる=削除でもない

 

こういう傾向にはあるようです。

 

これらを踏まえながら、
私の新しいアメブロの構成を考えていきたいと思います。
さてはて、どうなることやら・・・。

 

次回はこれでアメブロの削除対策してみようかな?

 

=>  アメブロ&ワードプレス集客ツールAmepress アメプレス

 

 

 

ノロウイルスとアメーバカスタマーサービス

こんにちは、ミスアラです。

 

火曜日の夜中にヤツが来た。
去年もヤツのお陰で会社を休むことになったのに、
懲りずに今年もやってきやがった。

 

その「 ヤツ 」の名前は「 ノロ 」
そうです、「 ノロウイルス 」に今年もかかってしまいました。

 

火曜日の夜中、ずーっとトイレの前に座っていました(^^)

 

水曜日、木曜日とずっと吐き気、下痢、発熱でダウン。
やっと、今日からちょっとだけ食事が取れるように復活。

 

とりあえず、今日は絶対ブログを書かないとダメ!と
思っていましたので、まだ頭がふらふらですが書いてます。

 

誤字脱字もあると思いますが気にせずにm(__)m

 

そう言えば、寝込んでいる間に
もう1人の「 ヤツ 」も私のところに来ていたようです。
今日、メールチェックしていて気付きました。

 

「 【アメーバカスタマーサービス】利用規約違反による削除措置について 」

 

そろそろ来るのかな?と思っていたらやっぱり来ていました。

 

今回は記事ではなく、
フリースペースとフリープラグインが削除されていました。
記事よりは復旧するのが簡単なので助かりましたが・・・。

 

しかし、もう私のニックネームが
ブラックリストにでも掲載されているのか?と思うぐらい
ある一定のアクセス、または期間が来ると「 ヤツ 」からのメールが届きます。

 

本当に「 ヤツ 」はしつこいので、
まじめに他の無料ブログでバックアップブログを
立ち上げないと今年1年と同じように
来年もブログの削除→復活→削除を繰り返してしまいそうです。

 

「 ノロ 」とは2年連続で付き合いましたが
もう1つの「 ヤツ 」は2年連続は付き合いたくないので
今年中に対策を考えないと・・・。

 

そう言えば、今日は金曜日ですね。
ブログを削除される確率が一番高い金曜日。
ちょっと、ドキドキな金曜日です。

 

 

 

【 明日値上げします! 】

 

私が現在勉強中のブログアフィリエイトの王道教材!
FC2ブログテンプレート付きで9,980円は本日限り!

 

=> http://misuara.com/847.html

ミスアラの「稼ぐノウハウをシェアするブログ」 misuara.com TOP » コラム